連休前半は実家に帰省します。タクシーで羽田に向かって早めの到着。朝ごはんは大好きなお寿司!
風が強くて大変。飛行機も結構揺れました。
無事到着。お昼はホットドッグで軽めに済ませました。まなかはおじいちゃん、おばあちゃんとトランプ。
僕たちは市内をランニング。
晩御飯はおみやげのジンギスカン!
2日目です。みぃと2人で 10km ほど走りつつ途中ジェラートで休憩。
お昼はみんなでファミレス。
夜はピザ。のんびりたくさん語り合えてとても幸せ。
3日目、最終日です。みいが友達とスタバで会ってる間僕はお仕事。
まなかと両親と落ち合ってファミレスでランチ。
午後は最後のランニング。出身校の建物が新しくなっていてびっくり。
空港のレストランで三元豚をつまんでのんびり。
親孝行できたかな?
帰りの機内でお疲れ様の乾杯。
無事定刻に羽田に到着です。