2年ぶりに家族で帰省しました。タクシーで大渋滞の首都高を羽田まで。今回ははなも一緒です。
定時に無事庄内空港に到着。自宅でラーメンランチ。そのあとでみぃと8kmちょっと走りました。
夕方に中町にある「ケルン」へみぃと行きました。マカランのハイボール。
「雪国」
伝説のマスターのお話もとても楽しかった。でも少し酔いすぎたw
実家に戻って焼肉で晩御飯。
2日目です。朝ごはんを食べてみぃと8kmほどランニング。
お昼から母の日と父の日のプレゼントを買いにデパートへ。ランチはうどん屋さん。
お買い物が住んで中町にある「モアレ」でジェラート。うまーい。
夜はスターバックスでみぃとコーヒーを飲んで晩御飯のお寿司やお刺身を買って自宅でのんびり。そとは土砂降りだったけど食事は楽しかった。
僕の赤ちゃんの頃の写真をみるまなか。
3日目です。朝一番で8kmほど走って朝ごはんを食べてからスターバックスでお友達と会って帰りがけに平田牧場でトンカツを購入。
ランチにみんなで食べました。
17:55発の飛行機で東京に戻ります。
おつかれ。