GW 最初の 3 連休は帰省しました。今回はクロスオーバーで。まなかの学校が終わって 14:30 くらいに出発。
17:00 くらいに越後川口 SA に到着。ちょっと早めの晩ご飯を食べてクレープのデザート。
黒磯 PA のスタバで休憩。ここから休みなしで走って 21:15 くらいに到着。
次の日は公園でお花見。売店で焼きそばとかを買ってマッタリ。
シャボン玉をしたり滑り台で遊んだり。
夜は近所の中華料理屋さんへ。
夜桜がきれいです。
3日め。ガソリンを入れて市内をちょっとドライブ。
近所の不二屋でソフトクリーム。
お昼はラーメン。
午後は買い物をしました。買い物が終わってコーヒーで休憩。
夜は焼き肉です。ここの冷麺が旨いんだ。
4日の帰省でした。帰りは渋滞にちょっとぶつかったものの8 時間ほどで無事帰宅。