今年の連休は僕の実家に帰省することにしました。今回ははなも一緒に帰省です。連休中の道路渋滞を避けて飛行機で帰省。でも羽田空港もすごく混んでいて疲れてしまった...。
無事に実家に到着。みぃと 10km ほど走ったりまなかはおじいちゃん、おばちゃんと遊んだり。夜は庭でバーベキューです。おそとご飯が美味しい季節になってきました。
2日目は午前中走ったりしてマッタリした後は公園にチューリップを観に行きました。今年はちょっと咲くのが遅いかも。
夕方は実家の近くの公園(僕が子供の頃よく遊んだ)へはなの散歩に行きました。懐かしー。
3日目のお昼はお気に入りのラーメン屋さん。トビウオのダシが相変わらずおいしい!
午後は港の見える公園へ。まなかはいろんなお花を摘むのが楽しかったみたい。
町中にあるジェラート屋さんへ。ここのジェラートはすべて手作りでおいしいのです。
夜はお好み焼き屋さんへ。まなかはすごく食べたかったみたいでご機嫌。
4日の帰省もあっという間に最終日。帰りの飛行機で熟睡中。
無事帰ってきました。はなも初めての飛行機で疲れちゃったかな?