今年のお正月は僕の実家に帰省することにしました。飛行機でひとっとび。
奥でみぃが熟睡中・・・。
ひさしぶりの実家のお正月料理です。こうやって見ると地方色がでてますね。納豆汁最高。
2日目。おじいちゃん、おばあちゃんと朝早く白鳥の飛来地にエサをあげに行きました。たくさんいてビックリしたらしい。
お抹茶と羊羹を食べてノンビリなお正月です。
お昼は大好きなラーメン。トビウオのダシが相変わらず旨いぜ。
夜はまなかのリクエストでお好み焼き屋さんへ。自分で焼くのがすごく楽しいらしい。
3日目は朝から映画を見に行きました。たまごっちの映画だったんだけど予想外に僕も楽しめました。
映画の後はゲームコーナーでひと遊び。
そしてコーヒーショップで軽いお昼ご飯です。
夜は懐石料理のお店へ。お正月の特別料理が実に旨かった。
最終日は実家でノンビリ過ごしました。最後に空港のそばにある喫茶店で早めの晩ご飯。
4日間タップリ遊んでもらって楽しいお正月だったね。