ゴールデンウィーク前半は帰省することに。2泊3日の短い帰省です。
飛行機に乗ってあっという間。車もいいけど飛行機はやっぱりラクチンだ。
到着してまずはチューリップ畑へ。公園内のゴーカートでおじいちゃんとはしゃぐまなか。
今年のチューリップも見事でした。まなかは念願の綿菓子も買ってもらってご機嫌。
2日目。お庭でおじいちゃんと遊びまくり。その間に僕たちはランニング。
おばあちゃんにはおはじきを教わったようです。
お昼は前回食べて気に入ったラーメン。トビウオのダシがたまりません。
午後は菜の花畑へ。見事です。今回の帰省は花ずくしです。
恒例のショッピングモールへ。買い物もしました。もちろんいつものメリーゴーランドにも乗りました。
今回の帰省もおじいちゃん、おばあちゃんにタップリ遊んでもらったね。