みぃのお友達から株主優待券をいただいたので、今年のクリスマスはピューロランドへ行きました。
ボートライド。相変わらずちょっと怖いらしい。
いつものパレードにも参加しました。これでマントは全4色揃いました。
クリスマスだからなのか珍しく入り口にキティちゃんが。ちゃんと記念撮影もしましたよ。
こちらもいつもの「館のレストラン」でランチ。のんびりできてお気に入り。
いつもの塗り絵にも挑戦しました。
まなかはなぜかこの鐘がお気に入り。1度は鳴らさないと気が済まないようです。
キティちゃんのお家にも行きました。
最後のしめはいつものぷつぷつアイス(笑)たっぷり買い物もしました。
半年に1度パスポートがもらえるなら株主も悪くないな・・・。