5歳の誕生日プレゼントということでまなかの大好きなピューロランドに行ってきました。
リニューアルが終わったボートライディングへ。あいからわずちょっと怖いようです(笑)
こちらは「おねがいマイメロディ天使の大行進」。参加型のパレードです。まなかはすっかり慣れたものです。
お昼はいつもの「館のレストラン」で。お腹いっぱい食べました。
今回は誕生日ということで特別にスタンプカードとプレートをもらいました。スタンプ好きなまなかはご機嫌です。
誕生日ということで今回は特別にコインゲームまで乗っちゃいました。
キティちゃんの家にて。誕生日のプレートを胸につけていると係の皆さんがシールをくれたり写真を撮る時も融通してくれたりしてすごく気を使ってくれます。
誕生日ということで今日はくじ引きまでやっちゃいました。
こちらは期間限定の「シナモンタウン大冒険」。まぁ言ってしまえば子供だましなアトラクションなのですが(笑)まなかのツボにはまったらしくて2度もチャレンジ。
シナモンやカフェオレと一緒に写真も撮れます。
誕生日なのでフェイスペインティングにもチャレンジ。
ウサハナをホッペタに描いてもらってご機嫌。
大好きな「プチプチアイス」も食べました。
そして大好きな「メルヘン工房」の塗り絵にもチャレンジ。
そしてゼリージュースも当然のように飲みました。
誕生日なので晩ご飯もピューロランドの「フードマシンレストラン」で。今日はタップリ遊んだね。
閉館ギリギリまでタップリ遊びました。いい誕生日だったかな?