ひさしぶりにピューロランドに行ってきました。平日だったのでガラガラで快適。
入場券だけだったので今回はアトラクション以外のもので楽しむことに。まずは塗り絵(?)。塗り終わったものをホットプレートで焼いてもらうとプレートが完成。
塗り絵の後は大好きなゼリージュースで一休み。ぐびぐび。
次は「天使の大行進」。一緒に歌ったり踊ったりするのが大好きなのでこういうイベントが一番好きなのでした。でもちょっと緊張気味だ。
上手に踊れたかな?
お昼ご飯は「館のレストラン」で。1月中は「ハッピーランチステージ」ということでお食事をしながらキティちゃんのオンステージを楽しめるのでした。歌って踊るキティちゃんを見ながらお昼ご飯。そして記念写真をパチリ。こちらもちょっと緊張気味だ(笑)
食後は「ルミナント」を鑑賞。たまたまとてもいい場所で鑑賞することができてキティちゃんを正面で見ることができました。途中悪役が出てくると怖くてダッコでしたが(笑)でも今回は場所もよかったおかげですごく楽しめたね。
ミナントの後はまなかの大好きなアイスクリームで一休み。ここの階段で食べるのが習慣になってしまいました(笑)
最後にシナモンのぬいぐるみをおみやげにゲットしてご機嫌。明日は幼稚園だからちょっと早めに帰ったのでした。