ミーシャさんにまなかの入園祝いということでピューロランドのチケットをいただいたので未就園児最後の日の思い出ということで家族で行ってきました。

・・・が、到着直前にみぃがチケットを忘れてきたことを判明。結局みぃのおごりでピューロランドに行くことになりました(笑)

今回はたくさんのキャラクターたちと写真を撮ることができました。キティちゃんともご覧の通り始めてツーショットを撮ることができてご機嫌。
「まんちゃんボート怖くないんだよ。」と来る前から何度も言っていたまなか。実際は怖かったようで(笑)ずっと目をつむっていました。
あちこちにある仕掛けも今回は結構楽しめたようです。
ボタンを押すとボコッと大きな泡が出てくるのでした。
「知恵の木」にある鐘を鳴らすまなか。
ショーも楽しみました。「妖精フローレンス」を真剣な表情で見るまなか。
キティちゃんのお家の前にある車が大好き。でもなぜか「ママは乗っちゃだめー」なんだそうだ(笑)
キティちゃんのお家も今日は空いていたのでノンビリ。
キティちゃんのベッドでリラックスし過ぎなまなか(笑)
「魔法使い大行進」今回も参加しました。この衣装がかわいいんだな。
お昼ご飯はお気に入りの「館のレストラン 」で。ここのバイキングはほんとーにおすすめ。おいしい!
「イルミナント」もいい場所で見ることができました。が・・・
途中から出てくる悪役がめちゃくちゃ怖かったらしくて逃げまくるまなか(笑)
最後に大好きなアイスクリームを食べて、
ゼリージュースも買ってもらってゴキゲン。
入園祝いに僕から電子レンジのおもちゃをプレゼント。