1/3 はシルクドソレイユを観に行きました。現在講演しているのは "Zed" です。
いやー予想以上にすごかった。アクロバットのレベルは高いし演出はすばらしいし舞台装置は豪華だし。舞浜まで観に行く価値ありです。劇場も余裕のある作りでカフェもおいしくて気に入りました。
お正月の特別演出の風船ももらってご機嫌。
この後はイクスピアリで初買い物。みぃとまなかの靴と3人の箸、あと3人の帽子を購入。みぃがかぶってるのは僕が買った帽子。
お昼はイクスピアリ内のレストランで。グリル系の料理でこれまた気に入りました。
3人ともシルクドソレイユを満喫して買い物をしておいしいものを食べてご満悦の1日でした。
1/4。冬休み最終日は池袋のプリンスホテルでケーキビュッフェを満喫することに。ショコラファウンテン初体験です(みぃ以外)。
ケーキ等のデザートだけじゃなくてサンドイッチやたこ焼き、ちらし寿司などのご飯系もあるのでかなり食べられます。
んまい♪