2泊3日で大阪、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。今回は珍しく新幹線で移動。クロスオーバーを東京駅八重洲西口駐車場にとめて出発です。
のぞみ233号に登場。まなかは初の新幹線です。
僕の定番の崎陽軒とビール。
たまに新幹線移動もいいですね。
定時 17:33 に新大阪駅に到着。タクシーでユニバーサルシティ近鉄へ移動。18:30 くらいにホテルにチェックインです。部屋はキャラクタールーム。
荷物を解いて早速ユニバーサルシティを散策です。
明日はたっぷり遊ぶぞ。
晩ご飯は鶴橋風月でお好み焼き。ちょー旨い!
お土産もたくさん購入。
なんだか買いすぎた気もするw
2日目。たっぷりUSJで遊びます。
ロイヤルパスを手に入れたので優先で乗り放題。ジョーズには2度乗りました。
ジュラシックパークは3度。
ウォーターワールドも優先で。
チュロスを食べたり。
エルモまんを食べたり。
スパイダーマンは2度乗りました。
バックトゥーザフューチャーも2度。
デロリアンの大ファンなのでちょっと感動してしまった。
途中で雨が降り出したのでエルモカッパを装着。
ランチはジュラシックパークのそばにあったレストランで。
ジュラシックパークは雨でも楽しい。
いやーたっぷり遊びました。キティーちゃんのカップケーキで休憩。
スヌーピーの乗り物に乗ることには土砂降り。
みぃと2人でスヌーピーのジェットコースターにも。
スヌーピーのくじ引きではお弁当箱をゲット。
21時過ぎまでたっぷり遊びました。晩ご飯はたこ焼きを買って帰ってお部屋で。
3日目です。ゆっくり朝ご飯を食べて最後に買い物をして。タクシーで新大阪駅へ移動です。
新大阪駅のぼてちゅうで最後のお好み焼き。
のぞみ18号で東京に向かいます。
楽しい旅行でした。