今年初めての奥利根ワイナリーです。震災があったので行きそびれていました。
いつもよりちょっとにぎやかでした。ちょっと暖かくて気持ちのいい天気。
まずはランチをいただきました。自家栽培の野菜で作ったサラダと手作りのチーズ、そしてコーンから手作りのコーンスープです。
メインはパスタ。ミートソースが旨い。
まなかは「NAPA ランチ」をオーダー。バターライスとチキンフライが最高。
食後はワイナリーのショップへ。今回ワイナリーのメンバーになりました。2013 年から 3 年間ワインが1本づつ届くのと、ワインが 10% 引きになるのとイベントへの招待があるそうです。楽しみ。
テイスティング中。今回はメルローとカベルネを購入。
ワイナリーのワンコともすっかり仲良しです。帰りに道の駅に立ち寄って足湯に入って地元の野菜をおそばを買って帰宅です。足湯が気持ちよかったー。また来たい!