みぃのスポンサーで那須へ一泊旅行に行きました。思いがけず暑いぞ。初日に向かったのは「りんどう湖ファミリー牧場」です。
「りんどう湖ファミリー牧場」には初めて来たのですが牧場というよりは小さな遊園地という感じ。
一応乗馬なんかもしたりして。慣れたものです。
クッキー作りにもチャレンジ。焼き上がるまで時間があるのでちょっとお散歩。
クッキーの焼き上がりを待つ間スイス鉄道に乗りました。先頭のシートに座れてご機嫌。
焼き上がったクッキーを片手にご機嫌。おいしく焼けたようです。
子牛にミルクもあげました。すごい勢いで吸ってるけど上に向けたら飲めないんじゃないか?(笑)
ジャンボ滑り台にもチャレンジ。できないかな?と思っていたけど意外と平気な顔をして滑っていました。
みぃと2人でゴーカートにもチャレンジ。
これ、おもしろそうですよね。僕もやってみたいかも。
トーマスにも乗りました。
最後にもう一度乗馬。もうすっかり馬は恐くないようです。
なぜかみぃも乗馬(笑)
1日タップリ遊んだ後は今日の宿泊場所「那須サンバレー」へ。ウェルカムドリンクなんかいただいたりして。
部屋も広くて快適。
ご飯はビュッフェです。味はまぁまぁ。景色がよくてナイスです。
2日目。朝ご飯もビュッフェです。
ちょっと具合が悪そうなまなか。どうやら夏風邪をひいてしまったようです。予定していたプールは合えなくキャンセル。
プールの代わりに「オルゴール美術館」でオルゴールを作ることに。
上手にできたかな?
最後にはフラフラになりながらもなんとか完成。このまま早めに帰宅しました。体調のいいときにまた来ようね。