週末にNASPA湯沢に一泊でスキーに行きました。午前中は掃除をしてイオンを経由して出発したのが12時ちょっと前。高坂SAでランチを食べて13時くらいにSAを出発。
道中雪は積もっていませんでした。15時ちょっと前にホテルに無事到着。
快適なお部屋です。
15時半くらいから滑りました。
ちょっと雪が降っていたけど快適です。
17時ちょっと前まで滑って大満足。
温泉に入って買い物をして19時半くらいから晩御飯。ビュッフェうまい。
我が家のお約束のゲームコーナー。夜はお部屋でのんびり過ごしました。
7時くらいに起床。とってもいい天気。
温泉に入って朝ごはんもビュッフェです。
10時くらいからすべりました。
天気が良くて滑っていると汗をかくくらい。
12時ちょっと前に早めのランチです。
13時半くらいまで滑りました。大満足。
ラウンジで休憩をして15時くらいにホテルを出発。17時くらいにイオンについて晩御飯を食べて18時半くらいに帰宅です。