NASPA湯沢に一泊二日でスキーに行ってきました。朝7時くらいに出発して途中三郷PAのスタバで朝ご飯。
トンネルと抜けると相変わらず景色激変。
11時くらいに無事NASPAホテルオークラに到着です。
荷物を預けて早速一滑り。
大雪で気温も低い!
でも滑っていれば楽しいのです。
お昼ご飯はカレーとオムライス。
まなかは滑るのはもちろんですが雪の上を歩くのも上手になりました。
リフトが終わるまで滑りまくり。
吹雪の中滑ったのでご覧の通り。
温泉に入って晩ご飯はビュッフェ。
朝はピングーが起こしにきてくれました。まなかは大喜び。
朝ごはんもビュッフェ。
2日目も滑りまくりました。
午前中はまだまだ吹雪。
早めのランチはラーメンとオムライス。
午後になってようやく晴れ間が!
たっぷり滑って温泉に入ってラウンジでアフタヌーンティー。
いざ帰ろうと思ったらこの通り。一晩で50cmは積もりました。
発掘して17時くらいに出発。途中渋滞がヒドかったので赤城高原SAで晩ご飯を食べつつノンビリ帰宅。自宅に着いたのが22時半くらいでした。さすがに疲れたけど楽しかったー。