毎年恒例の苗場に3泊4日で行ってきました。ペットホテルにはなを預けて11時半くらいに出発。途中上里SAのスターバックスでランチ。
赤城SAから先はチェーン規制でした。月夜野インターで関越を降りて三国峠をひた走ります。こんなに路面状況が悪いのは初めて。
15時半くらいに無事苗場プリンスに到着です。
チェックインして16時半くらいからナイタースキー。吹雪の中滑りました。
吹雪いているけどとても楽しい。
iPhone でビデオ撮影してた時にポケットに入れ忘れてどこかで落としてしまったらしく3人で1時間ほど下がりまくり。それでも見つからず...。
しょうがないのでとりあえず晩御飯。アゼリアのビュッフェディナーです。今年もわたあめがありました。食後になんとみぃの携帯に僕のiPhoneを拾った人から電話が。若者が拾って取って置いて行くれたらしいです。奇跡だ。嬉しいのでゲレスポでみぃのウェアを新調しました。
2日目の朝は恒例のお部屋ごはん。
宿泊はこれまた恒例のハンモックルームです。
2日目も朝から吹雪です。僕は大斜面を2度ほど滑ってから2人と合流。
ランチはエーデルワイスで。食べ過ぎた。
午後は3人で大斜面にも行きました。
気温も低く雪もすごい。おかげでパウダーを堪能できました。
夕方はウィスラーカフェで一休み。まなかが大好きなチキンウィング。
もう一滑り。17時から3人で指圧をしてもらってリフレッシュ。
18時からウィスラーカフェで晩御飯です。チーズフォンデュうまい。
夜は気温がどんどん下がってきます。
3日目の朝もお部屋でご飯。
3日目はようやく晴れました。
パウダーかつ晴天で最高。
ラウンジで休憩中。
そしてお腹が空くまで滑ります。
14時くらいに遅めのランチ。ウィスラーでタコライスとチキンウィングです。
午後もたっぷり滑って18時からマッサージ。そしてゲレスポでお買い物。
晩御飯は19時過ぎからアゼリアでビュッフェです。ビールとローストビーフが最高。
最終日も朝から晴天でした。
パウダーで雪質は4日通して最高。
12時半くらいに上がってエーデルワイスでランチ。パンケーキを食べました。
14時くらいにホテルを出発しました。
15時半くらいには嵐山PAに到着。渋滞もなく17時くらいにははなを迎えに行って18時くらいには帰宅できました。