今年も苗場スキー場に行きました。朝8時くらいに出発していつもの高坂SAで朝ごはん。
三国街道に積雪はありません。
2時くらいに苗場プリンスに到着。ロビー前が結構混んでいました。
お部屋が空いていたので荷物を部屋に置いて着替えてまずはウィスラーカフェでお昼ゴハン。
チキンウィングが美味しい。
到着した途端に雪が降り出しました。滑り出しはガリガリだったゲレンデもどんどんフカフカに。
たっぷり滑って大斜面も2度ほど滑ってウィスラーで一休み。
16時半にお部屋に戻ってのんびりショップを冷かしつつ晩御飯は大好きなビュッフェで。
そしてお部屋でおやつをつまみつつノンビリ。
2日目です。朝ごはんは前日コンビニで買っておいたパンをお部屋で。
昨日から降り続いた雪がどんどん積もってきます。
まなかも大斜面ゲレンデに挑戦。
でもやはり怖いらしくて降りてくるのが大変でしたw
疲れたのでウィスラーカフェで早めのお昼ゴハン。
そしてまなかの好きな4号ゲレンデをたっぷり滑りました。
エーデルワイスで一休み。
大斜面もたっぷり滑れたし大満足。それにしてもこの日は吹雪の1日でした。おかげで雪がモッフモフ。
16時半に上がってショップで買い出し。
晩御飯はまたまたビュッフェです。
3日目も朝ごはんはお部屋で。ランチに朝食のチケットが利用できるので便利。
この日は雪は止んだけど気温が低くてゴンドラの中はこの通り。
冷蔵庫の中にいるようです。
雪質はこれ以上ないほど最高。
11時半にウィスタラーカフェでお昼ゴハン。温玉タコライスが美味しい。
午後もたっぷり滑ります。
雪がモッフモフ。
そしてまたエーデルワイスで一休み。
そしてまたまた滑ります。
18時からまなかとフットマッサージへ。みぃはネイルへ。
夜はウィスラーカフェでゴハンです。
チーズフォンデュが美味しすぎる。
とっても楽しい1日でした。
最終日は快晴。10時くらいにチェックアウトして午前中滑ります。
素晴らしい景色です。雪質も最高。
スキーが上手になったような気がする雪質。
最高のスキーでした。
12時くらいに上がってエーデルワイスでランチ。ピザが美味しい!
ロッカーに預けていた荷物を出して更衣室で着替えて車を掘り出して。
14時前に帰宅です。
渋滞もなく15時半くらいには帰ってこれました。