受験も終わって苗場にスキーに行きました。朝8時くらいに出発して高坂SAで朝ごはん。いきなりカツ丼ですw
赤城PAで休憩中。どんどん寒くなってきます。
三国峠。道路に積雪あはりません。
12時ちょっと前に苗場プリンスに到着です。
ゲレンデに着いてまずは休憩。
午後はたっぷり滑るぞ。
ちょっと遅めのランチはカレー。
ウィスラーカフェで休憩中。
1日目からたっぷり滑りました。
晩御飯はビュッフェ。ビールもうまい。
ここのローストビーフが大好物。
パンケーキも美味しい。
2日目。宿泊はハンモックルームです。
朝ごはんもビュッフェ。
2日目は天気も最高。
ゴンドラに乗って中級コースへもトライ。
ランチはピザです。うまい。
僕は中級コースを4本。みぃとまなかは好きなコースをマッタリと。
ウィスラーカフェで一休み。
まなかもだいぶ上手になりました。
晩御飯はまたまたウィスラーカフェ。
チーズフォンデュがすごく美味しかった。
ナイターも綺麗です。
部屋に戻ってワインでのんびり。
3日目です。僕は中級コースを4本滑りました。ゴンドラからみぃとまなかを発見。
最高の景色です。
まなかも大満足。
疲れたので一休み。
午後はピーカン。
ランチはハンバーガーです。ジューシーな椎茸がうまい。
デザートはパフェ。
みぃが先にあがったのでまなかと2人で滑りました。2人で最後のウィスラーカフェ休憩。
レイトチェックアウトをして晩御飯はお寿司。ウニ丼。
帰ります。車の雪かき。
車が凍りついていました。
17時半くらいに出発して20時過ぎに帰宅。