日曜日のまなかの塾が終わってから苗場に直行です。三芳PAのスタバでお菓子休憩。
19時くらいに苗場プリンスに無事到着。
晩ご飯は大好きなビュッフェです。最高。
大好きなハンモックルームで家族でノンビリ。これまた最高。
2日目は朝からスキーです。
僕は Spider のウェアを買ってしまいました。
まなかはボーゲンのままだけどだいぶ上達しました。安定してスピードも出せるようになってきました。
まなかがお腹が空いて動けなくなったのでwちょっと早めのランチはピザ。
午後もたくさん滑ります。
ハイチーズ。まなかの好きなポーズ。
ウィスラーカフェの前で。
ウィスラーカフェも我が家がお気に入りの場所。
16時くらいまでたっぷり滑りました。筋肉痛になりそう。
部屋でお風呂に入ってレイトチェックアウト。買い物をして晩ご飯はお寿司です。
18時くらいに出発して帰宅です。楽しかったー。