苗場に2泊3日でスキーに行ってきました。まなかの塾が終わってからお昼頃に出発。途中高坂SAでお昼ご飯です。
16時半くらいに苗場プリンスに到着。路面積雪はなかったけどこれから積もりそうな予感。
チェックインして早速滑りました。
どんどん雪が降ってきます。
2時間ほど滑りました。
晩ご飯はビュッフェ。うまーい。
2日目です。朝ご飯のビュッフェを食べて出発。
午前中は2時間みっちりスキーのプライベートレッスン。基礎を習い直してまなかもかなりしっかり滑れるようになりました。
ランチは苗場に来ると必ず立ち寄るロッジレストランで。カツカレー旨い。
午後もたっぷり滑ります。
ウィスラーカフェで一休み。
キャンペーンでハイボールをいただきました。身体があったまります。
昨晩買った帽子。似合ってるね。
18時くらいまでたっぷり滑りました。
ナイターは奇麗です。
お部屋はハンモックつき。
晩ご飯はお寿司です。
この日もお気に入りのお店で買い物。苗場プリンスのこのショップはいつもなにか買ってしまいます。
最終日。塾のテストがあるので10時くらいに出発です。3日間で積もった雪がこの通り。なんとか掘り出して無事出発。
三国峠はこんな感じでした。あまり雪が積もってなくてよかった。
最後に三芳PAでランチを食べてまなかを塾に送って帰宅。