久しぶりに軽井沢に3人+ 1匹で行ってきました。夕方5時くらいにプリンスホテルに到着。
そのままショッピングセンターにある Aging Beaf へ。ここの焼肉は美味いんだ。備忘録として赤身は美味いけどレア部位は脂が濃いので赤身セット&ホルモン&あと1品なにかくらいで丁度いい。
食後にちょっとだけお買い物をしてスタバでまったり。19時半で閉まっちゃうのです。夜はロッジでワインを開けてまったり。
2日目の朝です。軽井沢銀座まで往復 7km弱走ってのんびり。
9時からはなはシャンプーへ。僕たちの朝食は和食です。
はながいないことをいいことにクーポン券でラウンジでケーキセット。
はなのシャンプーが終わるまでお買い物。チョコレートを買ってちょっとだけ洋服を買って。
12時くらいに部屋に戻ってコーヒーを飲んでまったり。
はなをひきとって Dog Dept のカフェで遅めのランチ。のんびりできました。