都民の日で学校がお休み。塾もなかったので僕も有給を取って軽井沢へ。途中上里SAでちょっと休憩。
お昼頃に軽井沢プリンスショッピングプラザへ到着。ドッグデプトカフェとドッグランがオープンしていました。ここは我が家のお気に入りのお店なのでこちらでランチ。
ワンコを連れて店内でお食事を頂けるお店が増えたのは嬉しい。
お食事の後はお買い物。ドッグバギーを購入です。こりゃー楽チンだ。
そしてドッグランでひと遊び。
霧が出てきたのでお買い物。ぐっと冷えてきたのでみんな上着を購入。
スタバで一休みです。
晩ごはんは焼肉。ここもワンコ連れでお食事ができます。熟成和牛が旨ーい。
すっかり真っ暗です。
帰りは霧が濃くてちょっとビックリ。安全運転で帰宅です。