3人で初ラウンドのため軽井沢へ。軽井沢プリンスゴルフ場ではプロがアシストしてくれるのです。せっかくなので前泊してホテルも楽しむことに。
この景色。最高です。
ザプリンス軽井沢。一度泊まってみたかったんですよね。
ゴルフコースから見るホテルの景色がとても美しい。
晩ご飯はメインダイニングで。噂に違わずとってもおいしかった!
朝です。みんなで散歩して朝食待ち中。少し葉っぱが色づいているようです。
朝食。これまたとてもおいしい。
プレイまでの時間をカフェでノンビリ。ケーキセットをいただいてご機嫌のまなか。
いよいよ初ラウンドです。
9H を 3 人で回りつつプロの方にマナーやアドバイスを伺いました。
まなかが思っていた以上に上手になっていました。
みぃも頑張っています。
やっぱり気持ちがいいですね。そしてコースを回らないとやはりゴルフは上手にならない。もっと場数を踏んで上手になりたい!
最後にクラブハウスで晩ご飯です。ゴルフをするとお腹が空きます。そしてクラブハウスのご飯は大抵おいしい!