ひさしぶりに国内一泊旅行です。軽井沢プリンスにはなも連れて行きました。途中寄居 PA にて休憩中。
軽井沢プリンスドッグヴィレッジに到着。ドッグランでひと遊び。
気持ちのいい風が吹いています。
夜はお気に入りの「ピレネー」で。
今日もお肉がおいしそうです。
アラカルトでオーダー。バーニャカウダー。
ここのバーニャカウダーは絶品。
生ハムとピクルス。ワインと一緒にいただくととても美味しい。
アスパラの暖炉焼き。
カボチャのポタージュ。ポットで出てきます。
はなには豚の骨を。
そして鶏肉一羽の丸焼き。柔らかくてすごく美味しい!
デザート。僕のお気に入りです。
ホテルに帰ってさらにノンビリ。
朝食はビュッフェです。これまた美味しい。
雨降りだったのでショッピングプラザでお買い物。
みぃとまなかがいろいろ買いました。
ちょっと遅いランチはいつものドッグデプトで。
帰りは渋滞があったけどそれなりの時間に無事帰宅。