2泊3日で軽井沢プリンススキー場に行ってきました。まなかの学校が終わってすぐ軽井沢に向かって今回はプリンスホテルのドッグビレッジに宿泊。はなも一緒です
晩ご飯は途中で買ってきたお弁当です。うまー。
翌日。ビュッフェの朝ご飯を食べてはなを預けていざスキーへ。
最初はプリンスゲレンデで足慣らし。
先日購入したスキー板デビューです。やっぱり自分の板は楽しいです。
足慣らしも終わってロングリフトで山頂まで。
うさぎ山コースを滑り降りていきます。1 km ちょっとのロングコース。まなかもだいぶ上手になりました。
お昼は麓の売店で。
午後もいっぱい滑りました。山頂で飲むコーンスープがおいしい。
この日は寒かったけど楽しかった!
夜はルームサービスのピザです。スキーをやると疲れきってるので部屋で食べるのが一番。
3日目も滑りまくりました。気温が低かったので木々が真っ白。
すごくきれい!
お昼はカレーライス!
ホテルをレイトチェックアウトしたので16時くらいまでシャワーを浴びてノンビリ。
帰りにドックデプトで晩ご飯。楽しかったけど疲れた。