まなかの誕生日のお祝いに軽井沢へ一泊旅行。GW に来て気に入ったドッグレッグホテルです。今回ももちろんはなも一緒の3人+1匹旅行。
15 時くらいに到着してロビーでのんびり。
ドッグランでまなかとはなは走りまくり。
ロビーで飲み物をいただいてさらにのんびり。軽井沢はエアコンなしでも涼しくて最高。
晩ご飯は前回も来て気に入ったピレネーへ。今回はタクシーじゃなくて自分の車で。帰りはみぃが運転してくれました。
森の中のレストラン。すてきです。
暖炉で焼くお肉がおいしいのです。今日はTボーンにすることに。
みぃが頼んだノンアルコールのブドウジュースを飲んでうっとり。
はなももちろん一緒です。膝の上にいればどこでもおとなしい。
前菜はテリーヌとお野菜の盛り合わせ。
冷製スープはピッチャーで飲み放題。
メインのお肉はやっぱりうまい!
そして誕生日のプレートも。照明を落としてお店の人が歌を歌ってくれました。
次の日です。ドッグレッグホテルの朝ご飯は浅野屋のパンと腸詰屋のハムがうまい!
でもって Dog Dept のカフェで一休み。ドッグランで走って遊びまくり。
ランチもここで。今日も1日のんびりしてきました。
そして帰宅してサーティーワンのアイスケーキでさらにお祝い。僕からは DSi のプレゼントです。9歳の誕生日おめでとう。