GW 最初の3連休は軽井沢へ。Dog Leg という犬連れ OK のホテルで2泊です。15時くらいに東京を出発してホテルに着いたのが17時半くらい。渋滞はあったけどそれほどでもありませんでした。
お部屋はこんな感じ。
晩ご飯はホテルの近くにある「東間」という新しいおそば屋さんへ。はなも一緒なのでテラスで豚しゃぶをいただきました。
〆のおそばもうまかったー。
ホテルに戻ってラウンジで一休み。JBL のスピーカーから流れるジャズがすてき。
次の日の朝。ホテルのドッグランで走るはなとまなか。
朝食はホテルで。浅野屋のパンと腸詰屋のハムです。
11 時くらいから Dog Dept の直営店へ。
ドッグランも完備です。
レストランは犬連れ OK 。しかもおいしいレストランでした。
まなかもはなと一緒に食べられてご機嫌。
はなの洋服を試着中。でも高いので買わず(笑)
午後は雨降りになってしまいました。DVD を借りて部屋で映画鑑賞。僕は一眠り。
夕方になって雨がやんだのでドッグランでひと遊び。
夜は六本辻にある「ピレネー」へ。
暖炉料理です。肉が並びます。
まなかも気に入ったようです。
肉はもちろん前菜もスープもおいしかったー。
最後の朝。このパンとハムは毎日食べても飽きません。
最後にドッグランでひとあそび。僕は 2 日とも朝 10km ほど走りました。
帰りに沢屋でジャムを購入。そして腸詰屋でハムなどを買いだめ。GW 前半の旅行を満喫です。