クレジットカードのクーポン券をいただいたので伊豆稲取銀水荘に行ってきました。まなかが学校を終えて14時くらいに出発。途中海老名 SA で休憩です。肉まん食べてご機嫌。今回ははなも一緒です。
15時半くらいに銀水荘に到着。お抹茶でお迎えです。早速お風呂をいただいてマッタリ。すごく大きな露天風呂でびっくり。
19時から晩ご飯をお部屋でいただきました。まなかのご飯も豪華でびっくり。
伊勢エビを追加でオーダーです。味付けが優しくてすごくおいしい!薄味好みの我が家としてはすごく気に入りました。
はなにご飯をあげて夜お散歩をしてからまたお風呂に入ってお部屋でマッタリ。
朝です。7時半過ぎまで熟睡してしまいました。お布団を片付ける電話をもらわなかったらもっと寝てたかもしれない。
朝ご飯もお部屋でいただきました。こちらも味付けが好みでおいしくいいただきました。
ご飯のあとははなの散歩です。
海沿いをのんびり。
初めて見た海に大興奮のはな。
気持ちのいい天気です。
チェックアウト後にコーヒーを飲んだりおみやげを買ったりコイにえさをあげてさらにマッタリ。
11時くらいに出発して伊豆高原にある Kenny's House Cafe で一休み。
適当に選んだのですが実は有名なカフェなんですね。ホットドックがちょーうまい。
僕とみぃが食べたワッフルもすごくおいしかった。帰りにドライブインでおみやげを買ったりして自宅に着いたのが16時くらい。こういう旅行ってなんかいいですね。