今年のお正月もまたまた伊豆の保養所に行きました。朝10時くらいに出発して環八->東名->小田原厚木->箱根ターンパイク経由で行くことに。渋滞にほとんど遭遇せず大観山の休憩所に到着。
休憩所の中がリニューアルしていてビックリ。フードコートも充実していました。ということでお昼ご飯を食べることに。パスタ屋さんで3人分購入。
展望台から芦ノ湖を望めます。きれいだねぇ。
休憩所の2階はフリードリンクの休憩所になっていました。ここで1時間ほどおしゃべりしながらノンビリ。
湯河原ターンパイクを経由して無事伊豆山に到着です。保養所では温水プールに入ったり温泉でノンビリしたり。
夕食はお正月料理です。すき焼きまで食べてご満悦。僕はワインなんかも頼んだりして。
子供料理もとても豪華。 かぶりついてます(笑)
タップリ食べたあとはロビーでチーズケーキ・・・ん?
ロビーで映画上映会が開催されていました。まなかも1人で参加。楽しんだかな?
翌朝。朝ご飯もお正月料理です。おせち料理が出てきてご満悦。
帰りは真鶴道路経由で帰りました。こちらもあまり渋滞に引っかからずに快適ドライブ。今年の伊豆旅行は快適だったなぁ。