今年のお正月は伊豆にある保養所にて温泉でのんびりです。行きは雨。でも自分の傘を持ってご機嫌のまなか。
サービスエリア内であったかい飲み物を飲んで休憩中。ぷはー。
途中渋滞に引っかかりながらも4時間半ほどで伊豆山にある保養所に到着。部屋に入って早速遊ぶまなか。危ないぞ(笑)
晩ご飯はお正月の特別料理でした。まなかにも豪華なお料理が。
みぃも料理に大満足です。

このあと露天風呂に入ってロビーでコーヒーを飲んだりしてマッタリのんびりと過ごしました。ぷはー。

次の日の朝。雨も止んでいい天気。
朝ご飯もお正月の特別料理でとっても豪華です。
お屠蘇までいただいてご機嫌。
売店でお土産を買ってロビーでコーヒーを飲んで一休み。今回の旅行は実にマッタリ&のんびりできました。
戌年にちなんだのか保養所に犬の着ぐるみが。最初かなり怖がっていたまなかですが帰り際になんとかここまで近寄ることができるようになりました。ってことで最後の最後に記念撮影。