307SW 慣し運転第一弾は伊香保グリーン牧場です。片道 120km 程度の道のりをノンビリドライブ。天気もよくてドライブには最高の日曜日でした。
まずは牛の乳搾り体験へ。まなかは牧場と言えば乳搾りと思っているようです。
続いて「シープドッグショー」へ。相変わらず見事なショーでした。ショーの後の羊とのふれあいも満喫。
刈った羊の毛を使ってぬいぐるみも作りました。かなりカラフルだね(笑)
そして乗馬です。すっかりポニーには慣れたみたいで1人で乗ってもこのように余裕の様子。
お昼ご飯はまたまたジンギスカンバーベキュー。お肉はしょーじき言って普通の味です(笑)でもここのバーベキューはご飯と野菜とあとなんといっても「タレ」がおいしい。そしてやっぱり外で食べるご飯というのはおいしいです。
食後はウサギとのふれあい体験へ。あれだけダッコしたがっていたくせにいざとなったら意外とビビってます。
そしてみぃと一緒に大きい馬にも乗馬。こちらも大満足でご機嫌です。
最後にウサギのぬいぐるみをゲットしてご機嫌。
新しい車でこれからもたくさんドライブに行こう!