ひさしぶりのドライブです。この日は伊香保にある伊香保グリーン牧場に行きました。自宅から1時間半ほどで到着。こんなに近いならもっとマメに来れるかも。
まなかのご要望でまずは乗馬をすることに。といっても引き馬ですが。1人で乗りたいということなのでポニー乗り場へ。でも実際は怖がってなかなか乗れなくてよーやくなんとか乗れたのでした(笑)
連続で乗馬。今度は僕と一緒。こちらは2人で乗ったので余裕です。
シープドッグショーへ。丘一面を利用したショーは見所たっぷり。ショーの後は羊とのふれあいタイムです。
羊と触れ合った後はジンギスカンでランチ(笑)やっぱり外で食べるお食事はおいしいね。
もぐもぐタイム。牛にエサをあげられます。
子牛にはミルク。すっごい勢いで吸い込むのでビックリ。
牧場定番のソフトクリームも食べました。濃厚で旨い。
もう一度馬に乗りたいというのでポニー乗り場へ。2回目は余裕のようです。
そして最後は搾乳体験。上手にしぼれたかな?
ケーキを食べて一休みしておみやげを買っておしまい。1日タップリ遊んだね。