ふと思い立って伊香保グリーン牧場に行って来ました。朝8時くらいに出発していつもの高坂SAで朝ごはん。
とてもいい天気です。連休だけど道もそれほど混んでいません。
10時半くらいに無事到着。
桃の花が満開です。
講師の哺乳体験。
みぃとまなかはシープドッグショーへ。僕とはなはお花を見ながら待ってます。
お昼ご飯はこれまた定番のジンギスカン。うまいんだよね。
食後はアーチェリー。想像以上に面白い。
とても天気が良くて暖かいです。
羊や山羊にご飯もあげました。
みぃとまなかは馬車にも乗りました。
馬車の後はデザートを食べて一休み。
子羊の哺乳体験も。
キャンドル作り体験。
あっという間に1日がすぎました。
帰りがけにソフトクリーム。
そしてモーモー焼きをお土産に。
帰りは事故渋滞を避けて下道を少し走りました。セブンイレブンで一休みしつつのんびり帰宅。
17時半くらいに三芳PAに到着。
海鮮丼の晩御飯。うまーい。