まなかが運動会の代休だったので僕も有給をとって伊香保グリーン牧場へ。ちょっと出発が遅くなっちゃったけど高坂SAで朝ご飯。
11時半くらいに伊香保グリーン牧場に到着したのですが雨降り...。でもまだ降ったり止んだりなので遊びましょう。
うさぎのふれあい。
はなも一緒にお散歩。
羊とヤギにえさをあげました。はなに興味津々の羊とヤギ。
乗馬です。
小学生コースということで自分で手綱を操ってみます。
子牛のほ乳体験。
そして乳搾り体験。
牛にえさもあげました。
みぃとまなかがシープドッグショーに行ってる間に僕とはなはカフェで一休み。
ランチはいつものバーベキュー。うまーい。
食後のデザートはイチゴ狩り。
最後にデザートを食べました。帰る頃には土砂降りになってたけど楽しかったー。山の空気は気持ちがいい!