気温36度の猛暑の中練馬区光が丘公園にて開催された「光が丘公園祭」に行ってきました。
入り口付近には近隣の方々によるフリーマーケットが開催されていました。楽しそうだけど暑くて大変そう(^^;
メインイベントは「よさこいソーラン踊りフェスティバル」沿道を踊って移動して、最後にステージで踊りを披露していました。迫力があってなかなかおもしろかったです。
付近には縁日がいっぱい。縁日のテーマがおもしろくて、それぞれのお店が1つの国をテーマにして名産物や食べ物を売ってました。見ているだけでおもしろかったのだ。
かき氷をほおばるみぃ。
暑い時にたべるかき氷はおいしいですね(^^)
新潟県小千谷市の「おぢや雪研究会」が新潟の雪を持ってきていました。時間が遅かったのでもうほとんど溶けてしまっていたのだ。
こちらはブラジルのソーセージを買っているところ。これがまた美味しかったのだ。