光が丘公園までサイクリングに行って来ました。光が丘公園には1週2kmほどの周遊道があるのです。園内は芝生や林に囲われていてとっても快適な公園です。この日はGW期間中だったこともあって人でいっぱいでした。
新調したMTBに乗るりんたろう。MTBでオフロードを走るのはやっぱり気持ちがいい。(^^)
園内の周遊道。このような快適な道が公園の周囲を巡っています。自転車だけじゃなくて散歩やマラソンにピッタリ。新緑がきれいな季節でサイクリングにはちょうどいい季候でした。
周遊道からちょっとはずれるとこのようなオフロードの道があります。路面は木くずや落ち葉で整備されていてとっても快適。とっても気持ちのいい香りが風にのって流れてきます。
公園内のサッカー場でテレビの撮影をやってました。なんの撮影だったんだろう?
園内の休憩所で一休み。ラムネを飲んでいたら雨が降ってきてしまったのだ。この後近くの焼き肉屋さんに行こうと思っていたのですが、雨の中自転車に乗って帰るのもイヤだったので帰っちゃったのだ。