春休み限定の「親子ヘリコプター教室」に参加しました。浦安へリポートでヘリコプターの講習と格納庫の見学、さらに15分ほどの体験フライトです。特別チケットをもらってご機嫌。
今日乗る予定のヘリコプターを指差して大興奮。講習も真剣に聞いておりました。
15分で浦安から六本木、池袋方面まで行って戻ってきます。天気もよくて景色も最高。あっという間のフライトでした。
すごく見たかった東京タワーが見れて嬉しそう。
思っていた以上に豪華なヘリコプターです。周囲は風圧がすごい!
格納庫の見学も。ヘリコプターと記念撮影もしちゃいました。
最後に講習修了書をもらいました。春休みのいい思い出になったんじゃないかな?かくいう僕もかなり楽しかったです(笑)