みぃの誕生日のプレゼントに箱根富士屋ホテルに泊まりに行きました。朝9時頃に出発。ターンパイクを経由して大観山の休憩所でお昼ご飯。芦ノ湖が見えます。
お昼ご飯のあとは芦ノ湖へ。まなかのリクエストで「海賊船」に乗ることに。
気温も比較的高くて風も穏やかで実に気持ちのいいクルーズでした。まなかもとても気に入ったみたい。
4時頃に富士屋ホテルにチェックイン。ノンビリです。
ホテル内の観覧ツアーに参加しました。まなかはちょっと飽きちゃったみたいだけど僕たちは大満足。いつもは見れないスイートルームなんかも覗けておもしろかった。
今回宿泊したお部屋は「花御殿」のボタンの間。鍵がとてもおしゃれです。
晩ご飯はグリルで。ここのハンバーグやビーフシチューは有名なのです。噂に違わず美味かった。
そして食後にバースデーケーキのプレゼントです。
とても素敵なディナーとなったのでした。

夜はみぃはマッサージへ。僕とまなかは部屋の温泉でノンビリ。湯船で身体を洗うのが楽しかったようでとてもご機嫌なまなかだったのでした。

次の日の朝。まなかと一緒にホテル内をお散歩。
朝食は「渡邊ベーカリー」で買ったパンとルームサービスのコーヒー。
ここのビーフシチューパンは美味いぞ。そういえば昨日の夜も僕はビーフシチューだったような・・・(笑)
チェックアウトしてから喫茶室で最後のコーヒー。まなかとみぃはケーキも食べました。
ノンビリとしたとても素敵な旅行でした。