父の日のプレゼントを購入するのと、先日もらったボーナスの自分へのご褒美を買いに銀座と新宿に行って来ました。この日は梅雨の晴れ間でとても気持ちのいい天気。数寄屋橋交差点も人でいっぱいでした。
裏通りにこんな車が。とてもステキな車が売りに出されていました。みなさんどうですか?
ボーナスのご褒美は「TUMI」のバック。前からTUMIのバックは憧れていたのですが、ちょっと高かったので手が出なかったのだ。今回はご褒美と言うことでちょっと奮発しちゃいました。といっても買ったのは小さなショルダーバック。思っていたより安くてちょっとうれしかった。(^^)

でもって今回はどうせ買うならということで日本唯一の直営店で購入することに。直営店は銀座六丁目の裏通りにひっそりとあります。

TUMIのバックの素材には、防弾チョッキに使われているものと同じ繊維を使用しています。とても丈夫で長持ちするのだ。しかも防水加工もされているので雨の日もOK。いろいろ物色した後目的のショルダーバックを購入。色はグリーンっぽいシルバーでとてもおしゃれ。作りもとてもよく、しかも機能的です。
TUMIでの買い物の後は数寄屋橋東急をちょっと物色。GAPやエディーバウアーなどが入っています。メンズものが多くて男性にはとても便利。
ちょっと疲れたので東急の中にある「ANDY'S CAFE」で一休み。ここはケーキがとてもおいしかった。意外に空いていてとてもリラックスできます。
ANDY'S CAFEでは安くておいしいケーキが食べられます。コーヒーも結構おいしい。(^^)ここでのんびり一休み。1時間弱ほどボォ〜っとしていました。(笑)
その後電機屋さんで父の日の買い物をするために新宿に向かいました。丸の内線で新宿三丁目まで行ったのですが、駅は意外に空いていました。
新宿三越の地下食品街で「CINNABON」を発見。ここのシナモンロールはおいしいんです。せっかくなので僕たちもお土産でいくつか購入。
新宿東口のサクラヤで父の日のプレゼントを購入。この日の新宿は人が多かった・・・。ひさしぶりに買い物に来たのでちょっと人酔いしてしまいました(@@)。
2人の父親にプレゼントを選ぶことなんと2時間!でも悩んだだけあっていいモノを選ぶことが出来たかな?
さすがに2時間選んでいたので疲れてフラフラに・・・。アルタ前にあるカフェで一休み。ひさしぶりに休日の街に出たのでなんだか疲れちゃったのだ。この後新宿GAPでYシャツを買ってもらい帰宅。今日は良い買い物ができたかな?