健保の保養所に行ってきました。今回は冬ということもあって保養所でノンビリ過ごす旅行です。
相変わらず広いお部屋です。
家族風呂は檜の香りで最高。ノンビリできます。
今回の晩ご飯はいつもよりちょっと豪華な「グルメコース」です。しゃぶしゃぶとアワビとサーロインというすごい献立。お腹いっぱい。旨い。
食後はゲームコーナーでひとあそび。
ロビーでアイスクリームを食べてマッタリです。
朝風呂に入ってノンビリしたあとは朝ご飯です。
朝から大雨のあいにくの天気だけど保養所はノンビリです。ビリヤードなんかしたりして。
卓球もしました。まなかもすごく楽しかったみたい。
今回はお昼も保養所で食べて行くことにしました。釜飯が予想外(?)に旨いぞ。
都内では雪が降っていたので早めに帰ることに。でもちょっとだけ観光ということでイチゴ狩りへ。甘くて大きくて瑞々しくて最高!
帰りは雪の中6時間もかけて帰ることに・・・。でも楽しい2日間でした。