1日目 | 2日目 | 3日目

毎年恒例になりつつありますが、夏休みということで千葉房総に2泊3日で旅行に行きました。宿泊はいつもの健保の保養施設。お気に入りのお宿です。

自宅を11時半頃出発。到着したのは13時半頃。2時間ほどで順調に到着です。まずは Seagull というカフェレストランでお昼ご飯。ミックスサンドをほおばるまなか。

14時半ころ保養所に到着です。僕はチェックインを待つためロビーで休憩。みぃとまなかは先にプールで遊ぶことに。
天気がよくなかったので今回は諦めかけていたのですが、うまいこと雨も止んで気温もあがってくれたので1時間半ほどプールで遊ぶことができました。ほんとは海にも行きたかったんだけどねぇ。
プールのあとは家族風呂で一休み。そして晩ご飯までお部屋で休憩です。
そして晩ご飯。あいかわらずおいしかった。野菜メインで味付けもちょうど良くてたくさん食べてもお腹に貯まらないのでした。
食後はカラオケ。1時間童謡を歌いまくり(笑)
興奮冷めやらぬまなかはロビーにあるコンビカーで遊んでから部屋に帰ったのでした。

1日目 | 2日目 | 3日目