今日から3泊4日でアルツ磐梯です。朝8時くらいに出発。朝ご飯は佐野SAです。
磐越道はチェーン規制。クロスオーバーはかなり安定してます。
雪道をがんがん走ります。
風が強くて吹雪いてるけど天気はいい。
まなかは昨年に比べるとかなりこなれたかんじ。
磐梯山と猪苗代湖を望んで。最高の景色。
お部屋はメゾネットタイプでロフトつき。
晩ご飯のビュッフェが最高に旨い!
でもってラウンジでのんびりです。
朝ご飯もビュッフェ。とてもおいしい。
まなかゴンドラ初体験。2.8km のロングコースを堪能。
今日は家族3人でスキースクールのプライベートレッスンを受けました。
朝ご飯を食べ過ぎたのでお昼は軽めに休憩しつつ。
まなかはもう少しでボーゲンを卒業できそう。
子供は上達が早い!
昨日に続いて今日もスキースクールに参加するまなか。
めきめき上達してきました。
こんな急斜面もへっちゃら。
僕たちは2人で山頂からのコースを堪能。
お昼はカレー。アルツのカレーは旨い!さすがに中級コースは疲れます。
午後は3人で。ばふっ。
今日1日で30kmくらい滑ったような気がする。
午後の休憩中。さらにショートコースをまなかが満足するまで滑る。
いやー今回は堪能しました。4日連続スキーはなかなかハードです。
ホテルのチェックアウトをしてから12時くらいまで滑りました。さすがに4日滑ると疲れます。
もう悔いはありません。
林間コースもすーいすい。
最後に温泉に入ってから帰宅。クロスオーバーもドロドロ。雪道の安定性はさすがです。運転しやすい。
磐梯山SAで晩ご飯を食べて東北道を一路帰宅。道路はガラガラです。