赤城山へツーリングに行ってきました。9時くらいに自宅を出発して関越を北上。どんどん寒くなっていきます...。
まずは永井食堂へ。念願のモツ煮定食はうますぎ!
体も温まったので赤城山へゴー。紅葉が綺麗です。
山頂は標高1400mちかくあります。当然寒い...2度。
今年野山ツーリングはこれが最後かな。寒すぎる。
望郷の湯で温まります。
実は他の温泉に行こうと思っていたのに定休日。そこの坂道で立ちゴケしてしまいました (^^;幸いバイクも身体も大丈夫ですが、ブレーキレバーが曲がってしまってサイドミラーもクルクル壊れてしまいました。サイドミラーは直せたけどブレーキレバーが直せないので交換かな。エアバッグもひっくり返った時に膨らんでこれはちょっとおもしろかったw
帰りは鶴ヶ島から土砂降り。寒い〜。